ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト


ワンワン新年会♪

昨日の土曜日、いつもブログで仲良くしていただいている皆さんと、「田園茶房」で新年会が行われました。


田園調布なんて高級住宅街、まったく縁がなかったもんで、初めて足を踏み入れました。


皆さんとお会いするのも初めてなので、かなり緊張・・・


今回お会いできた方々


REONくんうららちゃんママさん、REONくん、うららちゃん

REONくん             うららちゃん

とっても大人しくていい子              とってもちっちゃいお姫様(うふんラブラブのお顔が見たかったの)



ママのお膝の上で、いつも仲良し~



雛ちゃんママさん、雛ちゃん、小太郎君

雛ちゃん

ブログで見てると、とってもお転婆なお姫様みたいだけど、大人しくて可愛いお姫様でした。



小太郎くん

私のお気に入りの小太郎君ラブラブ

たくさんペロペロしてくれました。



ロデムくんカミュたんパパママ、ロデム君、カミュたん

ロデムくん              カミュたん

キリリとした男前!                  モッコモコでカワユ~イラブラブ


ロデムくんもカミュたんも元気いっぱいで、なかなか写真が撮れなかったと、カメラマンの旦那っちが申しておりました。

元気が一番です!



グリーンさん、REX君、陽菜ちゃん

REXくんと陽菜ちゃん

あれれ・・・

陽菜ちゃんのお顔がわかりませんね~

ごめんね~あせる



ずーっとくっついてるREXくんと陽菜ちゃん。

羨ましい限りです。

namiさん、ラムちゃん 

ラムちゃん
ママを独り占めできて嬉しかったかな?



でも、気がつくとテーブルにあご乗せ~

この姿がミョーに可愛い~!

あこちゃんがお留守番で、ちょっと寂しかった?

nicoさん、モコちゃん

モコちゃん
ママさん手作りのお洋服、まるで既製品のようでした。



モコちゃん、ママのお膝の上で大人しくネンネしてるのかと思ったら、ずーっと出入口の見張りをしていたようです。

ご苦労様ー( ´艸`)



私のカレーうどんと、ちゃぴたちの「チキンロール」「チーズケーキプリン」



がっついてるせい?ピンボケ~


11時に始まって、終わったのが4時。

5時間もいたんですね!

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます。



最後に集合写真。



ロデムくんパパさん、鵜飼い状態ですあせる


あれ?コウたんは??



いたいたー


み~んな大人しくて、いい子ちゃんばかりでした。

ママさんたちも、気さくで優しい方ばかりでした。


とっても楽しかったです!


また今度、今回参加できなかった方々ともお会いしたいです。


うちに着いてからのコウたん、せっかく「やっとトイレを覚えたんです~」ってみんなの前で威張ってきたのに、カーペットの上でチー・・・


どうした?コウたん。

興奮冷めやらぬだったのかなぁ?



おみやげもたくさんもらっちゃいました。

うちは手ぶらで申し訳なかったです・・・汗



ロデムくんママさんの、手作りジャーキーを「パクっ!」

(ちゃぴ、すごい顔です)



コウたんも「あむっ」


とっても喜んで、一気に食べてしまいそうな勢いでした。


ありがとうございました。



とーっても楽しい、ワンワン新年会でしたラブラブ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/82-07d0fc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

