ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト


ダイエット

コウたんが年初めの宣言どおり、ちゃんと「トイレでチー」を実行しているので

(1回失敗したけどね・・・)、それじゃー私も有言実行といきますか!と、

こんなものを買ってみました。


080122_0835~0001.jpg

飽きっぽい私でも、1分くらいなら続けられるかも~( ´艸`)


本屋さんでちょっと立ち読みしたら、

「たった1日でサイズダウンも可能!」

みたいな事が書いてあったので、速攻買っちゃいましたよ。



まずは立ち位置。

足を腰幅に開いて、爪先を45度に開く、と・・・



うちのカーペット、正方形で一枚ずつ剥がせるヤツで、45度に開くのが分かりやすいのであります。


コウたんはずーっとこうやって不思議そうに見上げています。


このあとは、スクワットのような動きを数回、1日3~4回行うわけです。


一日終わって翌日・・・

さてさて~、効果はあったかなぁ~音譜

と、楽しみにジーパンを履いたところ、なんの変化もなし。

相変わらずパッツンパッツン汗


ま、たった1日じゃあね~。

3日経ち、5日経ち・・・

一週間が過ぎ・・・


そして・・・

あれから2週間、サイズダウンどころか腰を痛め、先日はギックリ腰のような状態になり、左足が上がらなくりました。

数時間横になってたら治まりましたが、まだ少々の痛みはあります。


こういうのって、やっぱりちゃんと指導を受けないと、見よう見まねじゃダメなのかもしれませんね。

しかも楽してダイエットできるなら、みーんな痩せちゃいますわよね~(´0ノ`*)



私が「いち、にー、さーん!」と頑張っている時、ちゃぴはというと、やっぱりヒーターの前で・・・




よくわかっていらっしゃる・・・( ̄ー ̄;





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/81-4c53e86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

