ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト


雪が降りました

昨日は朝から雪が降りました。

あたしが起きた時には、まだ何も降ってませんでした。

おかーしゃんが身支度をして外を見たら、ちょっとだけ白いものがハラハラと舞っていたようです。

おかーしゃんがおとーしゃんに

「お散歩、どうしようかなぁ~」

って言ってました。

おとーしゃんは

「寒いし、コウたんの調子も良くないから、やめたほうがいいよ」

って言いました。

そうなんです。コウたんたら、また夜中に吐いちゃったみたいなんです。

おかーしゃんが

「今日は雪だから、お散歩行けないねー」

と言いました。


ゆき?


聞いたことあるような気がするけど、わかりませんでした。

だけど、「行けないねー」はわかったので、

「ワンワン!(なんで?どうしてお散歩いけないの?)」と聞いたら、

「雪降ってて寒いよ~!ビチャビチャになっちゃうんだよ~。ほら見てごらん。」

って、ベランダに連れて行かれました。



お屋根も手すりも白かったです。

あたしの顔に、白くて冷たいものが、たくさん落ちてきました。

これが雪だったんだね!


コウたんは具合が悪いのかと思ったら結構元気で、お散歩に行けないうっ憤を晴らそうと、あたしに襲いかかってきました。

もう!!

でも、お昼にまた吐いてました。

具合悪いなら、大人しくしてればいいのにね!

だけどやっぱりコウたんは元気です。                    byちゃぴ




今日からトップが新しくなりましたよね。

なんだか私の、なーんにも出ないんですけど・・・汗


お気に入りブログって、チェックリストに出るんですか?

コメントした記事の更新状況のところもなんにも出てないし、アメブロ以外のお気に入りも出ない・・・

右の「開閉ボタン(+-)」を押しても変わらずです。

今までも「アメブロ以外のお気に入り」が、ずっと「読み込み中」のままで表示されず、コメントの更新状況でお返事を見ようとクリックすると、またトップページに戻り、コメント欄は表示されず、ということがずーっと続いてました。

アメブロさんに問い合わせして、説明どおり「ツール」の「インターネットオプション」設定をしましたが、ダメでした。


はぁ~・・・

イヤになってきたーむかっ



         



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/80-4ff468cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

