ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。



みつけ隊、出動!

先日、春を探しに、我が家のみつけ隊が出動しました。




春は見つかるかなぁ~?



おっ!これは・・・?





これは、黄色い梅ですか??

とってもいい香りがします。


また少し歩くと・・・





これも梅ですか?

とても綺麗に咲いてます。


春もすぐそこ。

と思ったら、昨日は朝から一日雪。



ちゃぴは、ベランダから外を見るのが大好き。

雪景色を眺めてました。

コウたんは、抱っこして外に出ると、何故か固まります。

景色なんか全然見ないで、ピトっと私に密着してます。

高くて怖いのかなぁ?


この辺の雪は水分が多く、車道や歩道に積もる事はほとんどありません。

昨日も一日降ってたわりには積もってません。


まだ2月。

また雪が降ることがあるかもしれませんね。


春はまだまだ先みたいです・・・




迷子のヨーキーちゃん。


くるみ

まだ見つかってません。

引き続きご協力をお願いします。

http://ameblo.jp/autumn-cha-kou/entry-10068088117.html













(不適切な広告が入り込んでますが、故意に入れたものではありませんので、ご了承ください)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/76-898c6f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

