ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト


お祝い

すっかりアップが遅くなりましたが、日曜日のコウたんのお祝いで、カフェに行った様子です。


まず、カフェに行く前に、おとーしゃんがペッパラでお洋服を買ってくれました。




色違いのミッキーちゃん       ミニーちゃんと、プーさん



今回行ったカフェはFUNNY FACE 多摩センター店



以前、多摩境店に行きましたが、お店の雰囲気も、メニューも若干違います。


多摩センターの方が、広々しています。




「まだ~?」


ワンズには



クリームチーズワッフルと、アジのつみれ


私は



なめこと納豆のおうどん


熱くもなく、冷たくもなく、見た目はしょっぱそうでしたが、食べてみるとそんな事もなく美味しかったです(*^o^*)




ジ~目                         バクゥ



ジ~目                         パクリ


コウたんも、ちゃぴも、残さずキレイに食べました。

大満足のご様子でした。


お食事の後は、他のお客さんのワンちゃんと遊びました。



看板犬のラテちゃん

4ヵ月半の遊びたい盛り。


一生懸命遊びに誘うのですが、さすがのちゃぴも「ついていけない・・・あせる」って感じでした。





み~んな元気なので、ブレブレです(^o^;)


偶然にも、おとーしゃんが買ってくれたお洋服と、まったく同じ洋服を着たダックスちゃん達がいました。


コウたんは、やっぱりワンコが怖いらしく、私たちの後ろに隠れてました。

ご心配おかけした傷の方は、すっかり良くなったのですが、やはり心の傷は深いようです・・・汗


こういうカフェなどで、少しずつワンコに慣れさせていこうかと思います。



コウたんが来て1年経ったし、相変わらずアメブロトップは何も表示されないし・・・

なので、しばらくお休みしようかなぁ~、って思ってます。

な~んて、またすぐ更新するかもしれないけど・・・(*⌒∇⌒*)


今まで以上にボチボチ更新になると思いますが、忘れないでね~(^O^)/



コメント欄もお休みさせていただきまーすm(_ _ )m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/73-4bdc5232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

