ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト


7ヶ月

コウたん、我が家に来て7ヶ月が経ちました。


なんと!

コウたん、知的ワンコに大変身ビックリマーク



「ふむふむ・・・今の日本経済は、と・・・」


スゴイね~、コウたん!

しかも日経だよぉー!!


おかーしゃん、日経読んでると眠くなってくるよ~あせる

いけないねー、こんな事じゃ・・・


って・・・ん??

「ふぁ~~~っ」


あ、あくびですか?



ZZzz....


やっぱり・・・



「いぬのきもち」を読みはじめた、コウたんでした。


チャンチャン音譜



な~んてね!べーっだ!


でも、床に新聞広げて読んでいると、必ず新聞の上に乗って邪魔するんですよね~ヽ(;´ω`)ノ


なんでかな?


みなさんのおうちのワンコは、新聞の上に乗ってきたりしませんか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/66-3088745d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

