ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。



赤ちゃん返り?

前回の記事のコメントから、ほとんどのワンコが新聞や雑誌の上に乗ってくることがわかりました。


新聞読むより遊べってことなのか、それとも新聞と仲良くしてると思って、ヤキモチを妬いているのか・・・


そっか~、みんな同じなんだね。


同じ・・・ん?待てよ・・・

ちゃぴは乗ってこないなぁ~。

なぜかしら~??


ま、いいや。


MAXくん、kevinくんのママ、mayuさん

ーっと男の子だと思われていた、デカちゃぴですが、女の子ですよぉ。


お・ん・な・の・こーキスマーク



そんなちゃぴ、最近ちょっと不思議ちゃんです。


子供の頃に使っていたケージとハウス、ずっとリビングには置いてありましたが、ちゃぴがすっかりデカくなってからは、中に入って寝ることはありませんでした。


ちゃぴがうちに来た当日↓
070406_0813~0001.jpg
ケージが大きすぎるんじゃないの?ってくらい、ちゃぴが小さい。


コウたんが来てからは、コウたんの寝床として現在も使っています。


ちゃぴは、もう何年もケージの中で寝ることは無かったのに、最近になって突然・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=511948-1189550100-240-320

コウたんが外に出てるのを見計らって中に入ってます。


なぜだかとっても幸せそう~( ´艸`)

だけど窮屈そう~あせる

あんなにスカスカだったのにね。



突然どうしたんでしょう?


?やっぱりここが落ち着く


?「ここはアタシのおうちよー」って主張してる


?赤ちゃん返り


?なんとなく・・・



さぁ、どれ?ちゃぴー






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/65-ddd94c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

