ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コウたん撮影会。だけど・・・

行ってきました!

ららぽーと横浜。


早起きしようと思っていたけど、目が覚めたら9時。

出かけたのが11時。

ナビくんによると、30分で到着とのこと。

しかし、やはり多少道が混んでおり、到着したのは12時。


いや~、着いてビックリ!

そらじゅうポメだらけ!(そりゃそうだ。みんな撮影会に来てるんだもんね)


そしてそこで気づいた事。

コウたんって小さいと思ってたけど、ほとんどの子がコウたんよりもっと小さい。

コウたんがデカく見えました。



早速撮影会の整理券をもらいに行くと、撮影時間は14時~14時15分とのこと。


まだ2時間もある~


ということで、おなかも空いた事だし、Joker‘s DiningへGO!


そこもまたポメだらけ!


しかし、待てども待てども順番が来ない(-""-;)



すっかり待ちくたびれた2ワン


やっと席に案内された時には、既に撮影時間の14時。


お店の店長さんらしき人が、

「撮影は17時くらいまでやってますから、時間が過ぎても大丈夫です」

と仰ってたので、先に食事をすることにしました。


前回ワンズの食事を撮り忘れたので、今回はしっかり撮ってきました!

五穀米のコロッケ

馬肉のカルパッチョ

シュークリーム

おからのチーズケーキ


私たちは「紋甲イカと明太子のパスタ」

食前ジュース、スープ、サラダ、パン、ドリンク付き


おなかも満たされた事だし、いざコウたんの撮影へ!


撮影している所を写真に撮ろうと、勢い込んで行ったのに、私ったらまたもやマヌケっぷりを発揮しちゃいました・°・(ノД`)・°・


だ、だってー、コウたん舞台に乗せられて、


そこから飛び降りるんじゃないか?

そしたらまた骨折しちゃう!

コウたん、笑ってー!

こっち向いてーっ!


なんて色々思ってたら、

写真撮ることなんかぶっ飛んじゃったんだもーんっ!!


あ~ぁ・・・


ちゃんとお座りさせればよかった・・・

とか、色々と後悔ダウン


ま、しょーがない!


写真を送ってもらうことにしたので、その時のお楽しみっちゅーことで!(^▽^;)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=511948-1190639402-240-320


ごめんよ~汗



ららぽーと、

意外に近いことがわかったので、次回は空いてる時にゆっくり行きたいと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆さんの所に遊びに行っても、またまたコメント欄が開かない!

もう、本当にいい加減にしてくださいよ、アメブロさん!!ヾ(▼ヘ▼;)


と、ひとりグチってみる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/58-4b5a11a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。