ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト


ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 続き

もったいぶって引っ張ってみましたが、あとは走ってる所と、食べてる所しかありませんでしたあせる


ちゃぴ、走る!


また走るー!!

ちゃぴはドッグランに行くと、ひとりで走りまくります。

結構広いので、いつもより気合を入れて走ってました。


コウたんも、ちょっと走る。

おっ!!( ̄□ ̄;)!!

人面犬!?


たくさん走った後は、お待ちかねのカフェへGO!



ワンコメニュー↓

手前がミートローフ。

上がバナナブレッド。

各2個入りで300円でした。


安かったので、小さいのかと思って2つ注文しましたが、パンは結構厚みがあって大きかったです。

柔らかくて美味しそうだったので、まずは私が味見~音譜

やっぱり味はありません(^o^;)

ちょっとだけバナナの香りです。



真剣なお顔で待ちます。






あっという間に完食!

この日、夕飯抜きだった事は、言うまでもありません・・・(^▽^;)



miuちゃん、nonちゃんにも会えたし、たくさん遊べてよかったね。

またいつか連れて行ってもらおうね!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/48-1c855a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

