ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。



シャンプー

土曜日から、やっと清々しい秋晴れが続いています晴れ


でもどこへも行きませんでした(ノ_-。)


昨日も、とーってもいいお天気でしたが、洗濯、掃除、布団干し、&ワンズのシャンプーで終わりました。


本当は、鶴ヶ島のドッグランに行った翌日にシャンプーするはずでしたが、旦那っちが熱っぽかったので急遽とりやめ、薄汚いまま一週間過ごしました。


おとーしゃんの「お風呂」という声に固まる2ワンわんわん


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=511948-1193010646-240-320

ちゃぴは、私に助けを求めます。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=511948-1193010842-240-320


ダメです!

いい加減汚いし、くちゃ~い!!


お風呂場に、強制連行です。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=511948-1193011197-240-320


ちゃぴを洗っている間、なぜかコウたん、鼻水たらしてました(;^ω^A




衝撃!ちゃぴの入浴シーン。



コウたん、濡れるとお耳が出てきます。

結構大きいお耳なんだね( ´艸`)

なんだか子ギツネみたい。


シャンプー後はドライヤー。

これがまた大変ですあせる


ちゃぴは、毛が多いわりにすぐ乾きますが、コウたんはなかなか乾きません。


お風呂もドライヤーも嫌いなくせに、コウたんがドライヤーしてると、なぜかずっと傍にいるちゃぴ。



「コウたんだけ可愛がられてる~」って思ってるのかなぁ?


ちゃぴ、真っ白になったねーヘ(゚∀゚*)ノ


コウたんも・・・



ふわふわコウたんの、できあがり~!

(またお耳がなくなった・・・あせる


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/46-86d4720e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

