ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト


ありがとうございました!


すすき.jpg


精密検査に関して、コメントでご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。

たくさんの方々に心配されてる私は、とってもとっても幸せ者ですラブラブ


こちらをもって、コメントのお返事とさせていただきます。

すみません・・・


実は9月に健康診断を受けた際、一部「要精密検査」という箇所があり、そのための再検査でした。


婦人科系なので、詳しい事は控えさせていただきますが、とりあえずエコーで見える範囲では異常なしというか、経過観察です。


女性の方ならピン!とくるかと思いますが、女性の4人に1人はあるといわれる「あれ」です。┐( ̄ヘ ̄)┌


あと、ある癌の検査をしたのですが、その結果は来週後半になります。

先生から「ちょっと痛いよ」と脅かされたので、少々身構えましたが、熱や痛みに強い私、思ったほど痛くはありませんでした。

「こんなももん?」って感じ。



いや~、待ち時間が長くて、よく眠れました(^▽^;)

受付から会計まで、3時間少々。

ながっ!!



自分は絶対大丈夫!って思いがちですが、みなさんも定期的な検診は受けた方がいいですよ~!


本当に

ありがとうございました☆-( ^-゚)v


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/44-1b80f889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

