ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト


ちゃぴのお昼寝



暖かそうな陽だまりの中、気持ち良さそうにお昼寝してました。


哺乳類は皆夢を見ると聞いた事があります。


ちゃぴは普段ほとんど鳴く事はないのに、寝ているときは脚をバタバタさせながら、「キャンキャン!」鳴く事があります。


寝言なのかな?


どんな夢を見ているんだろう?


原っぱを思いっきり楽しそうに走っているのか、それとも何者かに追われて逃げているのか・・・


う~ん

覗いてみたい( ̄ー ̄)


私は、先日すっごく怖い夢を見て(内容は覚えてませんが、とにかく怖かったの)、夢の中で必死に誰かに助けを求めようとするんだけど、声が出ない。

ここは思いっきり、力の限り声を振り絞って叫ぼう!と思い

「誰かーーーっ!!」

とめいっぱい叫びました。

どうやら実際に叫んだらしく、私の布団の上で寝ていたちゃぴがビックリして飛び起き、夜中だというのに

「ワン!!」と吠えました(;´▽`A``


ごめんよぉ~、ちゃぴー汗


ちなみに、旦那っちはまったく起きる気配がありませんでした(-"-;A


みなさんのワンコも、寝言言ったり、動きまくったりしますか?



↓違う日のお昼寝姿を、動画で撮ってみました。

「キャンキャン」鳴くかなぁ( ´艸`)

と思ってカメラを構えてましたが、ちっとも鳴かず、おまけに脚の動きもちょっとです。

あまり動きがない割に長いので(1分40秒ほど)、時間がある方だけ見ちゃってください。


最後の白目が怖いです。



さーて、今日は会社の忘年会ビール(早すぎだろー)


飲み過ぎないように気をつけよーっと音譜


いつもそう思いながら、ついつい飲みすぎて自己嫌悪ですあせる

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/36-0b9cdce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

