ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルクルクルクル♪ 

緊急!


あんずとまさの、いつも笑顔で! のまささんからのお願いです。


埼玉のブリーダーさんが長期入院のため、大至急ポメ20頭の里親さんを募集しているそうです。


家族に迎えられそうな方、迎えられそうな人をご存知の方、まささんに連絡してください。


お願いします(。-人-。)


詳しくはこちら↓

ポメラニアン成犬里親募集


多頭飼い不可になってますが、信用できるかたなら多頭飼いでもOKだそうです。


遠方の方でも、まささんが相談にのってくれるそうなので、まささんにご連絡を!


その後状況が変化しまして、ブリーダー様の体調悪化によりポメちゃん達のいる場所が移動となりました。

現在は里親探しの全ての責任を任されている、鈴木秀美様の経営するペットサロンプリン(千葉県白井市)にてお預かりをしています 。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いつもはフワフワ宙に浮いてるように歩くコウたんですが、嬉しいとクルクル高速回転で回ります。


これって、ポメ特有の事なのでしょうか?


ちゃぴも回りますが、コウたんほど何回も回りません。


とても膝のお皿が常にはずれてる状態の子とは思えないほど、機敏な動きです。



旦那っちは「待て」をさせて、「ヨシダくん」とか「ヨシオくん」とか言って意地悪してます。


ちゃぴは、そんなことを何年もさせられてるので慣れっこですが、コウたんは早くご飯を食べたい一心で、そんなおとーしゃんの意地悪に毎度ひっかかります。


悪いおとーしゃんだねー(-""-;)


でもコウたん、まだまだ修行が足りんな( ̄ー ̄)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/31-8079efe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。