ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩秋みつけ隊

今日はちょっと暖かそうですが、日に日に冬が近づいてきますね~。

木々から葉っぱがハラハラ落ちてきて、秋ももう終わりなのね~、と感じます。


今朝の朝焼けです。



実際には、ピンクっぽくてもっとキレイだったのに、カメラで撮るとイマイチ・・・

( ̄ー ̄;


いつもの朝のお散歩コースに、滑り台とベンチしかない、ちいさ~い公園があります。

公園だけど、子供が遊んでるところは、見たことがありません。


その公園全体が、落ち葉の絨毯になっていたので、みつけ隊No、38と39の2ワンが散策開始。




コウたん、落ち葉の中でおぼれてます(^o^;)


上から葉っぱがボタボタ、バラバラ落ちてきて、カサカサという音に反応して、辺りをうかがうちゃぴとコウたん




コウたんの上にも、葉っぱが落ちてきました。




このあと、コウたんは何かを発見したらしく、体を一生懸命地面にこすり付けてました。


この公園、道路から階段を下りたところにあるので、そろそろ帰ろうと、コウたんを抱っこして階段を上がろうとしたら、コウたん、なんだか臭い!!


なに?何に体をこすり付けたのー??

その近くにはイチョウの木はないから、ぎんなんってことはなさそうだし・・・

だとしたら・・・


いや~ん!

考えただけで恐ろしく、その場所を見に行く事ができなかった私です・・・あせる


結局、落ち葉の絨毯の上を歩いて、なぜかコウたんが臭くなっただけで任務終了の、みつけ隊でした(`・ω・´)ゞ


もう、シャンプーしたから臭くないですよーA=´、`=)ゞ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/25-4e01d19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。