ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト


伊豆一泊旅行

週末、皆さんの所へ全然おじゃまできなくて、すみませんでした m(_ _ )m


コウたんの10ヶ月記念で、伊豆一泊旅行に行ってきました。


お世話になったのは、またまたSea&Blueさん。

今回で10回目です。

10ヶ月記念で、10回目~クラッカー


いきなりですが、ペンションから見た夕焼け。



とーってもキレイでした!

電線がちょっと残念・・・汗




看板ニャンコのみふぃと。      ↑みふぃ、コウたんのリードを持ってくれてます              

                        ( ´艸`)



もう1匹のニャンコ↓ キキ


キキは、人間もワンコもニャンコも苦手だけど、顔を出します。

背中が怒ってるヨ~あせる


看板ワンコのマルチーズの小雪ちゃんは、ワンコが苦手(特にちゃぴは嫌われてます汗)で、なかなか出てきてくれないので、写真が撮れません・・・(_ _。)

(小雪ちゃんが見たい人は、Sea&Blueさんのホームページで見てね~)


一日ほとんど寝てない2ワン、夜は爆睡でしたぐぅぐぅ




翌朝


海辺までお散歩~。


ペンションのすぐ下は、キレイな海です。





朝の海も、気持ちがいいです!


帰る前に、屋上ドッグガーデンでひと遊び。



お天気も良くて、ちゃぴ達も楽しそうに、思いっきり走ってました。


帰り道、途中「大室山」に行ってみました。

山頂まではリフトに乗ります。

ワンコは抱っこでOK。


キレイな景色が見れるかなぁ~?



遠くに見える島は「大島」です。

伊豆七島がいくつか見えました。



「今日は暖かいから~」

なんて言ったものの、やっぱり山頂は寒かった!

涙と鼻水が、ちょちょぎれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、山頂から見る景色は、やっぱりキレイでした。

雲がすぐ近くに浮かんでました。


下りのリフト↓


超寒くて、コウたんはブルブル震えてました。

いや、みんなブルブル震えてました!


寒かったよぉー!!


だけど、とっても楽しい旅行になりました。


みんな一緒は楽しいねラブラブ


今度はいつ行けるかなぁ~?








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/23-39876d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

