ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブはドッグカフェ~

あ~・・・クリスマスも終わり、もう来週はお正月なんですね~。

早いなぁーヽ(*'0'*)ツ


なんて言いながら、またクリスマスクリスマスツリーの事書いちゃいます。(遅っ!)


クリスマスイブに「フレッシュネスドッグカフェ」に行ってきました。

やっぱりいつもよりワンコがたくさんいました。(って、ワンコ写ってないし・・・あせる



クリスマスメニューがあって、私たちはクリスマスプレートを注文しました



ホットサンド、フライドチキン、オニオンリング、サラダ、ドリンク


ちゃぴ達にはワンコ用、クリスマスケーキ。



本当はこのふたつで一個なんですが、お店のおねーさんが「食べやすいように」って、半分に切ってくれました。


ちゃぴもコウたんも嬉しそうです。




一気食いです(^o^;)


あとは、クリスマスバージョンのクッキーを買ってあげました。






トナカイさん型のクッキー             色んな形があります



おなかもいっぱいになったので、ドッグランで遊びました。




よそのワンコとおっかけっこー!走る走るー!!(ピンボケ・・)


ちなみにコウたんは、端っこで休んでました。


うちに帰ったら、今度は私たちがケーキを食べる番です音譜



これも、ちゃぴは食べられないよ。

(ちゃぴの顔がピーターに見えるのは私だけ・・・?)



そう。

だから、ワンコバームクーヘンあげるね。



少々不満そうでしたが、また一気食いでした・・・


クリスマスはいいねぇ~ラブラブ

美味しいものがたくさん食べられるし~


って・・・やばっ!

このままお正月に突入して、お餅やらおせちやら、お餅やらカニやら食べたら、とんでもないことになるんじゃないの!?

私の体・・・( ̄□ ̄;)!!


正月明けが恐怖ですドクロ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/19-98759a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。