ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト


蔵人くん、その後

何気にご無沙汰してます。

今月の7日に、蔵人くんがSea&Blueさんにお泊りしたそうです。

その時の様子を女将さんがメールでくださいましたので、そのまま貼り付けさせていただきます。


6月7日土曜日蔵人くんが来てくれました。
すっかり元気に成り、初めて会った時とは別犬の様に
やんちゃ振りを発揮してくれました。
Sea&BLueにもすっかり馴れて、飼い主様が
ラウンジにクロちゃんを置いて露天風呂に行かれても
気付かずに遊んでいました。
20間の厳しい旅の疲れも癒された証かと思います。
クロちゃんも飼い主様もとても幸せそうでした。
「僕一人では何も出来なかった。本当に皆様のお陰です。」
と改めて感謝なさったました。



そして、蔵人くんを応援してくださった方々に、蔵人くんの元気な姿を見ていただきたいと、写真も送ってくださいました。

蔵人くん3

とっても幸せそうなお顔ですよね~。

私もいつか生クロちゃんに会いたいですぅ~。


ところで、なかなかブログの更新ができない私・・・
実は今までパートに出かける前の午前中にやってたのですが、この4月から出勤時間が1時間早くなり、午前中PCに向かう時間がなくなってしまいました。
そのため、みなさんの所に遊びに行く時間さえない状態でして・・・

またしばらく間が空いてしまうかもしれません。

時間があるときには、みなさんの所にも遊びに行きたいと思います。

そしてコメントをいただいても、お返事ができないかもしれないため、今回コメント欄はクローズさせていただきます。

見に来て下さったみなさん、ありがとうございました!




スポンサーサイト

FC2Ad

