ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

大変遅くなりましたが、


あけましておめでとうございます鏡餅


いやいや~、年末は正月の買出しや、なんだかんだで忙しく、年が明けたら寝て起きて、食べて飲んで飲んで飲んで寝て、夜中に起きてTV見て、明け方また寝る、という、とんでもない生活をしていたもんで、まったく

PCを開いてませんでした。(昨日も[SP」を4時まで見てしまった)


明日から仕事だというのに、大丈夫なのだろうか・・・あせる


1日は、旦那っちの実家に行って、美味しいおせちとお酒を、たんまりいただいてきました。



すごいでしょー?ヽ(゚◇゚ )ノ


うちのおせちなんかちゃっちくて、とてもじゃないけど載せられません。


ちゃぴとコウたんも、元気いっぱいで無事新年を迎えることができました。



今年の抱負


ワンコを見つけると、遊びたくて興奮しちゃうんだけど、

もうそろそろ、シニアと言われる年齢になるので、

少しは落ち着かなきゃいけないと思います。


By ちゃぴー








大晦日、新年まであと数時間という時、ボクちん、また

カーペットにチーしちゃったの。

おかーしゃん、ブツブツ言いながら洗濯してたよ。

今年は、ちゃんとトイレでチーできるように頑張ります。


By コウたん







ちゃぴとコウたん、どんな初夢見たのかなぁ?



ちなみに私の抱負は・・・

体重を元に戻す

(抱負か??)


初夢は・・・

見てる暇なかった・・・


こんな私たちですが、今年もどうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/16-be9bb419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。