ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト


蔵人くん、見つかりました!!

みなさまにご心配、及びご協力いただいた
蔵人くん、今朝無事保護されました!


連日早朝から現地に出向いて捜索してくださった、ウーロンママさん、pigumiiさん、地元の方々のお陰で無事保護され、今はSea&Blueさんの所で飼い主さんのお迎えを待ってます。

まだ飼い主さんが確認されたわけではないのですが、まず蔵人くんに間違いないようです。


蔵人くん

↑保護直後の蔵人くん。ウーロンママさんが送ってくださいました。

うんうん!黄色い首輪してます!
思ったよりやせてることもなく、元気だということです。
無事でよかったです。

今回ブログに蔵人くんの記事を掲載してくださった方々、
そして現地まで行ってビラ配りをしてくださった方々、
親身になって毎日遠くまで足を運んで捜索してくださった方々、
ご心配のメールや電話をくださった方々、
本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。


蔵人くんの発見場所や、発見時の詳細はこちらをご覧下さい。
    ↓
ウーロンママさんのブログ
pigumiiさんのブログ



スポンサーサイト

コメント

蔵人くん見つかって良かったですヽ(´∀`)ノ
アキさん、ウーロンママさん、pigumiiさん、地元の方々、皆様
本当にお疲れさまでした。
アキさんが蔵人くんのコトをブログに書いてなかったら
このコが迷子になってるコトを知るコトは無かったと思います^^
本当に無事見つかって良かったです

  • 2008/05/22(木) 15:55:46 |
  • URL |
  • 味噌スープ #-
  • [ 編集 ]

アキさん、お知らせありがとうございました!!
蔵人君みつかったんですね!!
本当に本当によかったですね!!
ウーロンママさんや、pigmiiさんのブログを今拝見して、涙が出てしまいましたよ~
皆様本当にお疲れ様でした。
蔵人君、飼い主様、本当によかったですね!!

  • 2008/05/22(木) 17:54:23 |
  • URL |
  • きっちょむ #-
  • [ 編集 ]

良かったです\(^o^)/
蔵人君、良かったね。
みなさんの救出、本当にすごいです。
ワンコを愛する仲間って嬉しいですね。

  • 2008/05/22(木) 18:25:06 |
  • URL |
  • REON&うららママ #-
  • [ 編集 ]

アキさん、ほんとによかったですね!
あんまりうれしくって、取り急ぎ、発見のお知らせだけしてしまいました。
2週間以上も一人で逞しく暮らしていた蔵人くんに拍手を送りたいです。
本当に無事見つかってよかったです!
伊豆の皆さんのパワーってすごいです!

  • 2008/05/22(木) 20:15:05 |
  • URL |
  • 雛のママ #QFTSt91Q
  • [ 編集 ]

本当によかったです!!!
ご家族さまのお気持ちを考えると・・・
本当に本当によかったですヾ(*^▽^*)ノ
蔵人くん!よかった!!ほっとしたでしょうね。ゆっくり大好きなパパとママの元で休んでね。

  • 2008/05/22(木) 22:24:02 |
  • URL |
  • miumama #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

ホントにホントに良かったっ!!!
もう、うれしくって言葉になりませんっ。
飼い主さん、蔵人くん、辛かったでしょうががんばりましたね。
ウーロンママさん、pigumiiさん、地元の方々ほんとうに
お疲れ様でした。
いいお知らせを聞くことができて感動で涙が溢れてきます。
よかった、とにかくよかったっ!!!!!!!!

  • 2008/05/22(木) 23:17:00 |
  • URL |
  • かこまろ #-
  • [ 編集 ]

アキさん、連日のメールでの励まし、ありがとうございました。発見できて本当によかった~。(今頃になって頭すっきりしてきました~v-221
今井浜への捜索、最終判断はこのブログに載っていたクロの飼い主さんのコメントです。今井浜に誰か捜索に出るってコメントつなげて!って思ったのですが、なかったので。
なので私たちの原動力はアキさんのブログです。アキさんに感謝です。
今度は夏の伊豆で会えるのを楽しみにしてま~す。
P.S.伊豆人は基本歩きません。今回のことで一生分歩きました!おかげで筋肉痛&日焼けで苦しいです。。。ウーロンとプーアールは連日のお留守番&散歩なしでふくれっつらです。ごめんもう歩けないっての。

こんばんは、Sea&Blueです。
22時過ぎに飼い主様に確認して頂き、無事にご自宅に向かわれました!皆様のご協力の賜物と感謝しております。本当に本当に有り難う御座いました!!!

  • 2008/05/22(木) 23:33:30 |
  • URL |
  • Sea&Blue #-
  • [ 編集 ]

お返事です

味噌スープさんへ
ご協力ありがとうございました。
皆さんが、それぞれのブログに載せてくださったことで蔵人くんを見つけることができました。
本当によかったです。

きっちょむさんへ
ご協力ありがとうございました。
現地の方々は、毎日早朝から一生懸命捜してくださいました。
ブログに載せてくださった方、地元の方々のお陰で元気な蔵人くんを飼い主さんの元に帰すことができました。

REON&うららママさんへ
ご協力ありがとうございました。
みなさん自分のことのように親身になって捜してくださいました。
本当に感動しました!

雛のママさんへ
雛ちゃんのブログに載せていただいたお陰で、たくさんのブロガーさんの目に留まり、どんどん大きな輪になって広がりました。
本当にありがとうございました!
現地の方々には頭が下がります。スゴイです!

miumamaさんへ
ご協力ありがとうございました。
飼い主さんも東京~伊豆の往復で、かなりお疲れの事と思います。
蔵人くんと一緒にゆっくりして欲しいと思います。

かこまろさんへ
ご協力ありがとうございました。
2週間過ぎた頃には、どうなるんだろう・・・と心配しましたが、蔵人くん、一人でよく頑張りました。
事故に遭うこともなく、本当によかったです。

ウーロンママさんへ
この度は本当にお世話になりました。
ウーロンママさんpigumiiさんが出向いて捜してくださらなかったら、たぶん未だに見つかっていなかっただろうと思います。
お仕事もありお疲れのところ、自分のことのように親身になってくださって、本当にありがとうございました。
でも、ウーロンちゃんたちには寂しい思いをさせてしまいましたね。
ごめんね~e-263

普段は歩きませんか?
私は免許を持っていないので、基本は歩き、たまにチャリです。

Sea&Blueさんへ
蔵人くん、無事に飼い主さんの元に帰ることができて、本当によかったです。
自分のことのように嬉しいです!
私はブログに載せることしかできませんでしたが、それを見たたくさんの方ご協力のお陰で見つけることができました。
ブログってスゴイです。

  • 2008/05/24(土) 15:16:12 |
  • URL |
  • アキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/157-ad4063f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

