ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。



創作パスタ

すっかり熱も下がって、普段の生活に戻った旦那っち。
今日は久しぶりに、お得意のパスタを作ってくれました。

IMG_1030.jpg


ベーコンとししとうのパスタ、鮭フレーク和え

赤い小さなツブツブは、うちのビニールハウスでできたけど、大きくならなかったミニミニトマト
チビだけど、味はいっちょまえにトマトでした。

パスタのお味は塩味で、あっさり系。

ごちそうさま~、美味しかったです

コメント

No title

わぁ~美味しそう~\(^o^)/
食べたいっ食べたいっ食べたいっ
とお腹が申しております(*v.v)。
ちゃぴちゃんがすごく嬉しそうだけで、何かもらえたのかなぁ。

だんなさま、お熱が下がって良かったです(*^_^*)

  • 2008/04/14(月) 07:20:49 |
  • URL |
  • REON&うららママ #-
  • [ 編集 ]

No title

↓コウちゃんかわいい~~~♪i-233
だんなさまよくなってよかったですね~!
パスターすごーーい!お料理のできるだんなさま★いいですね~!
うらやましいです~i-189
うちのだんなさま・・なにもしてくれませんよ~~(汗)
しかもとってもおいしそう!
すごいですね~だんなさま★たしか日曜大工?もしてくれるんですよね?
前お手製されてましたもんね~!すごい!!

  • 2008/04/14(月) 13:18:05 |
  • URL |
  • miumama #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

No title

ご主人、ほんとにお料理できていいなぁ!
おいしそうですね!
ウフフ・・・知恵熱だったんですか、ご主人!(笑)

  • 2008/04/14(月) 15:51:01 |
  • URL |
  • 雛のママ #QFTSt91Q
  • [ 編集 ]

No title

↓こうちゃん、雷さんですか?
 とっても可愛いです。

旦那様が作られたパスタすごく美味しそうです。
しかも自家製ミニトマトも入ってて愛情一杯って感じでいいですね(^^)

  • 2008/04/14(月) 16:56:27 |
  • URL |
  • きらら #-
  • [ 編集 ]

No title

旦那様 よくなられたんですね!!よかった~!!
高熱でしたね!! 大変!!
こんなにおいしそうなパスタをつくってくれるなんて~!!!
うらやましいです(>_<)
ちゃぴちゃんがしっかり狙ってますね(^^;)
コウたんの 雷様 すっごい可愛い~v-10
本当に私のお好みの顔ですv-238

  • 2008/04/14(月) 22:37:18 |
  • URL |
  • きっちょむ #-
  • [ 編集 ]

No title

色合いもきれいで、美味しそう。
栄養も満点ですね。
ごちそうになってみたいなぁ…。
パパさんお料理なさるんですね。

  • 2008/04/15(火) 11:48:09 |
  • URL |
  • ごんこりん #-
  • [ 編集 ]

No title

お熱下がってよかったです♪
お料理上手なご主人さまで羨ましいです~

ちゃぴちゃん、自分が食べる気満々の笑顔ですねv-411
とっても美味しそうだもんね♪

  • 2008/04/17(木) 23:36:43 |
  • URL |
  • nico #OU101MPw
  • [ 編集 ]

いいわぁ・・・

ご主人様の手料理、いいですねー。
我が家も昔はよく作ってくれたのですが・・・。
ちゃぴちゃんのお顔が「おいしい」こと
折り紙付き!って言ってますね。

  • 2008/04/18(金) 19:58:15 |
  • URL |
  • ラビペン #-
  • [ 編集 ]

お返事です

REON&うららママさんへ
あっさり味で、美味しかったです!
さすがにちゃぴには食べさせてあげられなかったですが・・・

miumamaさんへ
うちの旦那様は、なんでもできちゃうスゴイ人です!
というか、私がなにもできないので、仕方なく・・・って感じですかね~。

雛のママさんへ
知恵熱だったんでしょうかね??
あっという間に下がって、逆にビックリです。

きららさんへ
自家製ミニミニトマトは、本当にミニミニで、一粒5ミリくらいです。
でもトマトの味はしました。

きっちょむさんへ
きっちょむさんも、お料理できる旦那様を探してくださ~い。
コウたん、きっちょむさんに気に入ってもらえて幸せ者です。

ごんこりんさんへ
そうなんです。
私はどうせ食べちゃうんだから・・・と、色合いとか盛り付けとか全然考えないんですが、旦那っちは見た目にもこだわる、料理人のような人です。

nicoさんへ
ちゃぴ、食べる気満々なんですが、あれは食べさせられないですからね~。
おやつで我慢です。

ラビペンさんへ
あら?ご主人様、最近は作ってくださらないんですか??
うちは私が作るよりよっぽど美味しいので、ずーっと作ってもらいたいのですが・・・

  • 2008/04/21(月) 09:20:44 |
  • URL |
  • アキ #-
  • [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!お引越しされたの全然知らなくてびっくりしました。
昭和記念公園に行ってたのですね~♪
ウチは先週行ってきました、すいせんや桜は終わってましたが
チューリップと菜の花が満開ピークでしたよ
よかったらブログ覗きに来て下さい(^_-)-☆

可愛いちゃぴちゃんとコウたんにまた会えて嬉しいなのポチ(*・・)σ凸

PS・myブログ一周年の節目にHNをやむやむからさっこに変えました
   これからもよろしくデスe-266

  • 2008/04/23(水) 11:19:12 |
  • URL |
  • さっこ(やむやむ) #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

お返事です

さっこさんへ
忘れずにいてくださって嬉しいです!
さっこさんのブログの写真はとってもキレイでビックリです。
どう見ても同じ「昭和記念公園」とは思えません・・・
ボチボチ更新ですが、これからもよろしくお願いします。

  • 2008/04/24(木) 20:36:31 |
  • URL |
  • アキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/148-b84a4843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

