ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。



風邪??

昨日、旦那っちが「熱っぽい」と言いながら、仕事から帰ってきました。
さっそく熱を測ってみると38度近くありました。
特に風邪の症状はないようで、とりあえず夕飯食べて、お風呂に入って、早めの就寝。
そして今朝熱を測ってみると、なんと40度近くあるではありませんか!!
もちろん仕事はお休み、病院へ・・・
今またインフルエンザが流行っているらしい。
でも検査してもらったところ、インフルエンザではないとのこと。
熱だけの風邪という診断で、解熱剤だけもらって帰ってきました。

せっかくおとーしゃんが家にいるのに、遊んでもらえないちゃぴとコウたんはつまらなそう・・・

じゃあ、おとーしゃんが早く元気になるように、楽しませてあげましょう
(楽しんで熱が下がるか、わからんが・・・)
おにっ子コウたん

もう!コウたんたらー、どんな格好しても可愛い~んだからぁー

これでおとーしゃん、元気になること間違いなしよ
(ホントかよぉ)

コメント

No title

御無沙汰しております。
お引越しオメデトウございます。
ようこそ!FC2へ♪今後ともよろしくお願いします。
おとーしゃんのお熱は下がりましたか?
おにっ子コウたんのおかげで、きっと元気が出たことでしょう。
急に寒くなったりして、体調管理が大変ですよね。
どうぞお大事に。

↓お花のお写真、綺麗ですね~
ちゃぴちゃんもコウたんも、楽しそうなお顔ですね♪

  • 2008/04/10(木) 22:49:00 |
  • URL |
  • nico #OU101MPw
  • [ 編集 ]

No title

ご主人、大丈夫ですか?
またインフルエンザが流行ってるなんて知りませんでした!
うちの主人にもちゃんと帰ったらうがいをさせなくっちゃ!
お大事に!
コウちゃん、オニのかぶりもの似合ってますね!(笑)

  • 2008/04/10(木) 23:13:34 |
  • URL |
  • 雛のママ #QFTSt91Q
  • [ 編集 ]

No title

おと~しゃんが早く良くなりますように。
コウたん、可愛過ぎますぅ~(*^。^*)チュッ

  • 2008/04/13(日) 07:19:01 |
  • URL |
  • REON&うららママ #-
  • [ 編集 ]

お返事です

nicoさんへ
引っ越してきたのはいいんですが、なんだかまだよくわからなくて・・・
色々教えてくださ~いe-466
旦那っちは、すっかり元気です。
一体なんだったのか・・・??

雛のママさんへ
ご心配ありがとうございました。
あっという間に熱は下がりました。
本人は知恵熱だと言ってます(笑)
インフルエンザじゃなくてよかったです。

REON&うららママさんへ
ありがとうございます。
もう、すっかり元気です!
おにっ子コウたん、かわいい~でしょー?(←親バカ)

  • 2008/04/13(日) 12:00:35 |
  • URL |
  • アキ #-
  • [ 編集 ]

なるよ~なるなる♪

コウたん、かみなりしゃんになったの?
ん~ん、かわいいね~。
またインフルエンザが流行っていると聴きましたよ。
パパさんは風邪で不幸中の幸いでしたね。
もう回復されたんですね。
きっと、コウたんの看病の成果ですね。

  • 2008/04/13(日) 13:18:03 |
  • URL |
  • ごんこりん #-
  • [ 編集 ]

No title

お引越し、おめでとうございます~。
アキさんのアップがないな~と思いながら、私もバタバタしていて、でも本当はアメブロのトップの写真のやりかたを教えてもらいたいな~って思っていたんですよ。(美らの闘病記がアメブロなので(^_^;))
GWあたりはこちらにいらっしゃいますか?
駅前あたりでお会いできたらうれしいです~♪

コウちゃん、気を張っていたお顔がなくなりましたよね♪
我が家の琉那ちゃんも、コウちゃんめざしますね♪

  • 2008/04/13(日) 13:30:30 |
  • URL |
  • まりにゃん #jh9yyTnY
  • [ 編集 ]

めんこ~ぃ♪

コウちゃん・・・えらいカワイイe-266
こんな被り物あるんだね(笑
パパさんの風邪も 雷でやっつけちゃえーe-16
ってか、40度ちかいって・・・大丈夫ですかぁ?e-263
お大事にね。

今ね、品川ではなく 豊○区なのょねー。
だから 昭和記念公園には1時間ちょい位かなe-284
それでも 遠いね(笑

  • 2008/04/13(日) 13:59:08 |
  • URL |
  • みっち #-
  • [ 編集 ]

お返事です

ごんこりんさんへ
やっぱりインフルエンザ流行ってるんですかね~?
気をつけなきゃ、ですね!
また病気になった時には、コウたんに笑わせてもらって治します。

まりにゃんさんへ
アメブロさんは、トップが全然表示されなくて、いい加減腹が立ったのでやめちゃいましたe-262
学園、全然行ってないですね~。親不孝者ですe-330
コウたん、ニコニコ顔が増えました。
特に、ちゃぴと戦ってる時が一番楽しそうな顔してます。
琉那ちゃんも、おねーちゃん達とバトルするのかなぁ?

みっちさんへ
お熱はすっかり下がりましたよー。
何だったのかなぁ・・・?
おにっ子の被り物は、ペッパラで洋服買ったらオマケでくれました。
コウたんはとっても似合ってるんだけど、ちゃぴは変なおばちゃんみたいでした。

えっ!?豊○区なの??
どちらにしても、うちからは遠いなぁ~e-263

  • 2008/04/13(日) 23:42:09 |
  • URL |
  • アキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/147-859de342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

