ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。



お花見

今日は雨。風もビュービュー!時々雷なんかも鳴ったりして・・・
東京の桜もこの雨で散ってしまいそうですね。

5日の土曜日、桜の見納めに「昭和記念公園」へ行ってきました。
1.jpg

その前の週末が満開で見頃とのことだったので、もしかしたらもう散っているかも・・・と思いましたが、まだまだ満開状態で、風に花びらがヒラヒラと舞っていて、とてもキレイでした。


桜以外にも、色々な花が咲き乱れています。
2.jpg


たくさん歩いたので、桜の樹の下でちょっとひと休み。
3.jpg

お花見の人たちがたくさんです!

たくさん歩いて、ちゃぴたちお疲れモード。
ちょっとゴロリン。
4.jpg


チューリップも咲き始めでキレイでした。
5.jpg

6.jpg

7.jpg

お花、キレイだったね。
また来年、みんなでお花見行こうね!


コメント

No title

早速遊びに来ちゃいました。
チャピちゃんもコウちゃんも元気そうですね。
色とりどりのお花がすごく綺麗でその前で笑ってるコウちゃん、チャピちゃんすごく可愛いです。
また遊びに来ますね。

  • 2008/04/08(火) 10:12:59 |
  • URL |
  • きらら #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです~

ちゃぴちゃんもコウたんも元気そうで良かったです。
アキさんも、おかわりないですか?
チューリップも桜も綺麗に咲き乱れてますね~。
すごくいい笑顔のコウたん、お花が似合ってるよ~。
また来ますね。

  • 2008/04/08(火) 12:07:57 |
  • URL |
  • ごんこりん #-
  • [ 編集 ]

No title

これからもよろしくお願いします~~♪i-233

すごくきれいですね~昭和記念公園!!
鮮やか~~i-189
ちゃぴちゃんもコウちゃんもきれいなお花に包まれてにっこりi-237
かわいい~~ですi-189

桜の下のは菜の花ですかね??
すいせんも、チューリップもほんときれいですね~~i-233

でもなにより輝いているのはコウちゃんとちゃぴちゃんの笑顔i-80ですね!

  • 2008/04/08(火) 13:24:34 |
  • URL |
  • miumama #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

お元気そうですね!

ちょうど、どうしていらっしゃるかとメールしようと思ってたんですよ!
やっぱりお引越ししちゃったんですね!
ブックマークのほうにリンクさせてくださいね!
昭和記念公園の桜もきれいですね!結局いまだ行ったことないんですよね・・・
この嵐ですっかり終わっちゃっいましたね・・・また来年ですね!

  • 2008/04/08(火) 14:44:05 |
  • URL |
  • 雛のママ #QFTSt91Q
  • [ 編集 ]

No title

ブログお引越しですね。
昭和記念公園、さすがにすばらしい花!
一気に春色。
とくに、ムスカリの数がすごいですねー。
ちゃぴちゃんもこうちゃんも、うっとりのお顔。
近かったときに、もっと行っておけばよかったーと
思ってしまいます。

  • 2008/04/08(火) 18:47:08 |
  • URL |
  • ラビペン #-
  • [ 編集 ]

久し振りです!

アキさん、元気でしたか!?

心配してましたよ~(汗)
元気そうで、安心しましたが・・・

ちゃぴちゃん、コウちゃんも元気そうですね♪
また、楽しいブログを楽しみにしてますね!

  • 2008/04/08(火) 21:27:29 |
  • URL |
  • まさ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ♪

おひさしぶりです♪
遊びに来ちゃいましたv-22
ちゃぴちゃんもコウたんも ママさん、パパさん お元気そうでよかったですv-238
お久しぶりに見て とっても心が穏やかに癒されましたv-266
桜もちゃぴちゃんもコウたんもとってもキレイv-252
また 遊びに来させてください♪

  • 2008/04/09(水) 00:45:25 |
  • URL |
  • きっちょむ #-
  • [ 編集 ]

No title

アキさん、おひさしぶりです
お元気そうでよかったですわ~

そして元気そうなちゃぴちゃんとコウたんを見られて嬉しかった~
またこれからも遊びにきますね~

  • 2008/04/09(水) 01:11:39 |
  • URL |
  • ららんじゅ #/Y501E2U
  • [ 編集 ]

わぁ~ぃ!

アキさん、おひさっe-465
お仔達も元気そうですね~イイ笑顔ですe-280
ずぅ~っと 更新してなかったから寂しかったよぉ。
(人の事 言えんけどe-330
お引越しだったんですね、リンクさせてもらいま~す。
ここはキレイな公園ですね・・・あたしも今 江戸なんで
今度、行ってみようかなe-271

  • 2008/04/09(水) 05:11:55 |
  • URL |
  • みっち #-
  • [ 編集 ]

No title

お引越しされたんですね。
お疲れ様でした(*^_^*)
ちゃぴちゃんもコウたんも元気そうで嬉しいです。
アキさんもお元気そうで嬉しいですっ(REON風)
季節の良い間にまた遊んでくださいね。

  • 2008/04/10(木) 07:18:43 |
  • URL |
  • REON&うららママ #-
  • [ 編集 ]

お返事です

e-68きららさんへ
昭和記念公園は、いつも色々な花が咲いていて、自然がたくさん!
ワンズも気持ち良さそうでしたv-252
今後ともよろしくデスv-237

ごんこりんさんへ
ご心配おかけしました。
ワンズも私も元気いっぱいですv-237
コウたん、チューリップの間でおとなしく、しかもニコニコ顔でじっとしていてくれました。
疲れて動きたくなかったのかも・・・v-356

miumamaさんへ
昭和記念公園は、たくさんの緑とお花でキレイです。
広いのでお散歩にも最適です。
まだまだ不慣れなブログですが、今後ともよろしくお願いします。

雛のママさんへ
気に留めていていただいて、嬉しい限りです!
結局アメブロさんと、何回かやりとりしても、やはりトップが全然表示されないので、いい加減ムカつきましたe-262
昭和記念公園、秋もコスモスが咲き乱れてキレイですよ。

ラビペンさんへ
お出掛けにはいい季節なので、ちょっと足をのばして来ちゃってください!!
お花がたくさん咲いてますよ~e-235
これからもよろしくお願いします!

まささんへ
ご心配おかけしましたe-330
みんな元気ですが、私がちょっとパソコン離れしたくなって、しばらく家のパソコンには触りませんでした。
これからも少しずつですが、続けていこうと思ってます。

きっちょむさんへ
忘れないでいてくれて、ありがとうございました!
み~んな元気にしています。
これからもボチボチやっていきますので、よろしくお願いしますね~e-68

ららんじゅさんへ
気にかけてくださって、ありがとうございました!
み~んな元気にやっております。
これからも仲良くしてやってくださいませ~e-319

みっちさんへ
みっちさんもしばらく更新なかったから、どうしたのかなぁ~と思ってました。
なんと、東京進出だったとは!!!
今度是非りん♀ちゃんと一緒に、昭和記念公園にお散歩行ってみてね。
みっちさんの所からじゃ、かなり遠いけど・・・e-330

REON&うららママさんへ
アメブロさん、トップが全然開かないもんで、いい加減イヤになってしまいました。
みんな元気にしています。
また今度お会いできたら嬉しいです

  • 2008/04/10(木) 17:16:57 |
  • URL |
  • アキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

