ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト


伊豆旅行 ~番外編~ と、やまとくんのエコバッグ

旅行最終日の早朝、港に買いだしに行く女将さんを追いかけて、新鮮なお魚を分けていただきました。


イカ

カマス

マナガツオ(だったかな?あせる


それらを、帰ってきてから旦那ちゃんが早速調理。



イカ、カツオ、カツオのたたき、カマスのお刺身

カツオの漬け

カツオのサラダ(オリーブオイルかけ)

カマスの塩焼き


スゴイでしょー?

3種類でこんなに色んなものできちゃうんだねー(ノ´▽`)ノ

しかも新鮮で美味しかったわぁラブラブ



伊豆からの帰り道、「漁師のレストラン」なる所で遅い昼食をとりました。



旦那ちゃんは「アジ丼」

私は「さざえ入りカレー」


・・・さざえ入りカレーって、どーよ?(・・;)


細かく刻んださざえがコロコロ。

お味は・・・びみょーあせる


さざえは、普通に磯焼き(?)にしていただくのが美味しいと思います。

はい・・・


伊豆旅行総集編 やっと ~  ~



皆さんの所で「やまとくんのエコバッグが届きました」という記事を見て、私のところも大中小と揃ったので、遅ればせながら載せまーす!


070904_0816~0002.jpg

早速お買い物の時に使ってますよ~。

地球にも優しくていいですね。


やまとくん、目は手遅れだったけど、みなさんの善意で、他の病気の治療が受けられたみたいですね。


がんばって治療を受けて、新しい飼い主さんと、新しい生活がスタートできるといいなぁ・・・


頑張れ!!やまとくん!


新しく「やまとくんのレターセット」ができたみたいです。


やまとデザインショップ~盲目の天使☆やまと~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/141-73c3fcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

