ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。



ナルシスト、コウたん

ぼくちん、鏡を見るのが好きなんだ。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=511948-1189236898-240-320


自分で言うのもなんだけど、みんなに

「可愛い~ラブラブ」って言われるから、それなりに結構イケてると思うんだ。


ちゃぴは、おかーしゃんが鏡を見せると、異常に拒絶するんだよ。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=511948-1189237331-240-320


女の子のくせにね!


そんなにお顔に自信が無いのかな?


ぼくちんなんか、お散歩の時全身が映るガラスがあると、自分に見とれちゃって、その場から動けなくなっちゃうよ。

そんなぼくちん、いつもモテモテさ音譜


070324_1528~0003.jpg


モテすぎて、こまっちゃうな~あせる


さて、今日も可愛い女の子を見つけに行くとするかな!



この笑顔でみんなイチコロさ!!グッド!

( ´艸`)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/139-d4ba43fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

