ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト


ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

土曜日、以前勤めていた会社の同僚(今は飲み友達)の、ゆみちゃんと待ち合わせて

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 に行ってきました。


関越の鶴ヶ島ICのすぐ近くです。

前は、関越までの道が混んでいて大変だったのですが、最近中央道の八王子から関越まで繋がったので、スーイスイと1時間くらいで到着。



今年1月にOPENしたそうです。


ドッグランの使用料は、1頭1000円、2頭目からは800円です。

カフェとショップ、シャワー室もありました。


さっそくドッグランに入ると、白くてフワフワの可愛いポメちゃんが・・・



「可愛い~♪」と思って見てたら、飼い主さんに声をかけられてビックリ!

なんと、いつもコメントしてくださるmiu☆non~lifeのmiumamaさんじゃありませんか!!

ってことは、フワフワポメちゃんはnonちゃんだったのねーо(ж>▽<)y ☆


miumamaさん、若くてとってもキレイ~!モデルさんみたいでした。

まさかブロガーさんとお会いすると思わなかったので、私なんか普段着だし、ちゃぴもコウたんも遊んで汚れちゃうからって、シャンプーしないで行ったから、薄汚れちゃってて恥ずかしかったですぅあせる




miuちゃん、ちゃぴと同じパピヨンとは思えないほど小さくて可愛い~。



コウたんがとっても大きく見えます。




nonちゃん、お尻が切れちゃってゴメンネ~汗

そのかわり、miumamaさんのお尻が・・・(;´▽`A``


miuちゃん、nonちゃん、そして美人のママさん、お会いできて嬉しかったです!





この子は、ゆみちゃんの愛犬「ちょこ」

まだ生後半年。パピヨンの男の子。

この日がドッグランデビューでした。

でも、普段ワンコと触れ合う機会があまりないようで、ずーっとビビリまくり。

ゆみちゃんから離れません。



「小僧、まだまだ修行が足りんなぁ」

と、近所のおっさんみたいなコウたんと、

「おねーちゃ~ん、このおっさん怖いよ~!」

とビビってるちょこ。


まだ途中ですが、ちょっと長くなりそうなので、

次回に続かせていただきまーす!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/121-1609c3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

