ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト


旦那様のマル秘計画

休日、うちの旦那っちがホームセンターで、でっかいビニールを買ってきました。




そして、コレを針と糸でちくちくし始めました。




一体何を企んでいるのでしょう・・・?




そして出来上がったのがコレ!

             


うちの狭いベランダに、ビニールハウス! 

w川・o・川w




ちくちくしていたのはココ   


下の所に棒を入れるため、ちくちくしていたらしい。

ここが前面の開閉部分。


色々と考えるなぁ~、と、いつも感心しております。


これで今年の冬も、自家製トマトがいただけると言う訳ですな( ´艸`)



そして、新しい植物も仲間入り。



ユーフォルビア ドルチェローザ


種間交雑により生まれた、新しいユーフォルビアだそうです。

ポインセチアに似ています。

写真ではわかりづらいですが、ショッキングピンクが可愛くて気に入りました。


もうひとつ、この時期の定番といえばシクラメン



今年は「真綿色した~、シクラメンほど~♪」(古ーっ!)

の、真っ白なシクラメンにしました。


私と同じ、清楚です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みんなー!

頑張って冬を乗り切りましょーね~チョキ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/112-ba739eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

