ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。



コウたんの写真&お友達

緊急!


あんずとまさのグダグダ珍道中 のまささんからのお願いです。


埼玉のブリーダーさんが長期入院のため、大至急ポメ20頭の里親さんを募集しているそうです。


家族に迎えられそうな方、迎えられそうな人をご存知の方、まささんに連絡してください。


お願いします(。-人-。)


詳しくはこちら↓

ポメラニアン成犬里親募集


多頭飼い不可になってますが、信用できるかたなら多頭飼いでもOKだそうです。


遠方の方でも、まささんが相談にのってくれるそうなので、まささんにご連絡を!




さてさて、「ポメラニアンファン」に載った、コウたんの写真が届きました。




ドスコーイ!!


・・・やっぱり大きくすると、余計にお相撲さんっぽいわぁ~(^▽^;)



そこにちゃぴがやって来ました。




ちゃぴのはないよあせる





寂しそうな後姿です・・・



次にお友達の写真で~す。


071114_0713~0001.jpg

お散歩で会う、やんちゃ盛りのジャックくん。


その名の通り、ジャックラッセルテリア・・・


ん?

お顔とお耳がちゃぴにそっくりです。


そう!

ジャックラッセルとパピヨンのMIXちゃんです。


性格もちゃぴとそっくり!


いつも「遊ぼうーーーっ!」って突進してきます。


ちゃぴも一応突進していきますが、ジャックの若さにはかなわないようです。


元気いっぱいの男の子、カワユスです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/106-b88e7c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

