ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コウたん、またまた様子が変

今朝、私の近くで寝ていたちゃぴの吠える声で目が覚めました。

そして、他の部屋でケージに入って寝ているコウたんの小さい鳴き声も・・・

コウたんが鳴いたから、ちゃぴも吠えたらしい。

時計を見ると4時半。

2時に布団に入った私はまだ夢うつつ・・・。

何が起きているのかわからない状態でした。

今ケージを開けてしまうと「吠えると開けてくれる」と認識してしまっては困ると思い、そのままウトウトしていたら、またいつしか眠ってしまいました。


6時前、目覚まし時計が鳴りました。

するとまたちゃぴと、コウたんの鳴く声が交互に聞こえます。

いつも私が起きても、ハウスの中でまだ寝てるコウたん。

「どうした~?」

すでにケージの入り口に立っていました。

ケージの中をみると、3ヶ所に吐いたあとが・・・


コウたんはよく吐きます。

それでも食欲は旺盛で、元気にしてます。


出してあげると、クルクル回ってます。

でも、いつものような高速回転ではなく、ゆっくりと・・・

先日脱臼で病院に連れて行った時と同じように・・・

また脚が痛いのかもしれない。

この間同じような状態のときは、畳にチーしてしまいましたが、今日はバスマットの上ですあせる

カーペットの上は、ほとんど毎日ですが、バスマットは初めて。

やっぱりおかしい・・・

でも、私が身支度していると「お散歩、お散歩~♪」って嬉しそうにしてるし、

今朝は超寒かったけど、お散歩行ったらいつもと変わらない感じでした。


071206_0713~0002.jpg

家に帰ってから、しばらくまたクルクルしてましたが、ご飯を食べたら眠くなったみたいです。

(ほとんど寝てないんだもんね)


071206_0851~0001.jpg

今日は病院が休診だし、このまま何事もないといいんだけど・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


長期入院のブリーダーさんのポメちゃんたち、順調に里親さんが決まり、残すところ数頭となりました。

今後ケアが必要な子たちです。

もうひといき。

みんなが幸せになれますように・・・


詳細はコチラをご覧下さい↓(可愛いポメちゃんたちの写真もあります)

http://purefairy.com/satooya.html


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/100-3b56751c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。