ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。



迷子札

もしもうちの子達が迷子になったら・・・

ワンコより人間の方が好きなうちの子達は、たぶん声をかけられたらすぐに近づいていくでしょう。

その時、やはり鑑札や迷子札を付けておけば、見つけた人が連絡をくれるはずです。

でも鑑札って、小型犬には少々大きすぎるし、ちょっと重たい。
それになによりデザインがイマイチ・・・ねぇ

そこで活躍するのが、迷子札

でも、ワンコの迷子札って結構お高いの

お手頃なのがないかしら~??
って、ずーっと探してたんだけど・・・

ありました!
ありましたよぉー!!


お手頃価格の迷子札。
しかも、デザインや色も豊富に揃ってます。

さっそく注文してみましたよ~!

こんなのできましたー
20.jpg


大きくするとこんな感じ
21.jpg

ワンコの名前の下には、好きな文字が入れられます。(自分の苗字とか)
一番下には電話号や住所など。
真ん中のシルエットは、自分ちのワンコの犬種のシルエットが選べます。

私は「花花」というデザインにしましたが、他にも「水玉」とか「迷彩」とか色々あります。

そして気になるお値段は・・・

コウたんの「SS」は、 770円
ちゃぴの「S」は、 780円


安い!

安い!! 
 
安いーーーっ!!!


どうですか!?お客さん!!

ま、手数料や送料込みで2000円くらいになっちゃうけど、それでも2個でこのお値段だったら安いと思うんですけどぉー。

さっそくちゃぴたちに着けてみました~。
22.jpg

ちゃぴ、毛が多すぎてすぐに埋もれてしまいます
でもまぁ、迷子札だから、そんなに目立たなくてもいいか・・・

コウたんは
23.jpg

コウたん、ハスに構えてちょっとヤンキー風。

コウたんは首輪じゃなくてハーネスなので、かなり下の方になってしまいました。
やっぱりすぐ毛に埋もれてしまいます

とっても軽いし、ワンコたちもぶら下がってる感覚はないと思います。

迷子にさせないことが一番だと思いますが、もしも迷子になったとしても、きっとこれで大丈夫



この迷子札、気になった方はこちらへどうぞ~。
       
KIRARI Design Shop


ついでにこっちも、ぽちっとお願いします
     
FC2 Blog Ranking




テーマ:「★ペット用品情報★」 - ジャンル:ペット

FC2Ad

