ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。



プチ日帰り旅行 ~養老渓谷~

緊急!


あんずとまさの、いつも笑顔で! のまささんからのお願いです。


埼玉のブリーダーさんが長期入院のため、大至急ポメ20頭の里親さんを募集しているそうです。


家族に迎えられそうな方、迎えられそうな人をご存知の方、まささんに連絡してください。


お願いします(。-人-。)


詳しくはこちら↓

ポメラニアン成犬里親募集


多頭飼い不可になってますが、信用できるかたなら多頭飼いでもOKだそうです。


遠方の方でも、まささんが相談にのってくれるそうなので、まささんにご連絡を!


その後状況が変化しまして、ブリーダー様の体調悪化によりポメちゃん達のいる場所が移動となりました。

現在は里親探しの全ての責任を任されている、鈴木秀美様の経営するペットサロンプリン(千葉県白井市)にてお預かりをしています 。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ポカポカの小春日和だった土曜日、千葉の養老渓谷に行ってきました。

たぶん今年最後の紅葉狩りです。


まずは川崎から東京湾アクアラインで木更津へ。

海中トンネルを抜けて、海ほたるでしばし休憩。


海ほたるから木更津までは、海上の道路を走ります。


 
 
お天気が良く、海と空がキレイでした。



木更津から1時間くらいで、養老渓谷に到着。


養老渓谷には8つの滝があるらしいです。


まずは遊歩道を通って、粟又の滝まで行く事にしました。


いきなり「焼きいも」の看板が目に入り、旦那っちに買ってもらいました。

コウたんの顔くらいある大きな焼きいも。

これで250円!安ーい!

味は・・・

ちょっと残念な感じ汗


そして渓流沿いの遊歩道をテクテク


 



紅葉が綺麗でした。



歩くこと3~40分。

粟又の滝に到着。


なんだか優しい感じの滝でした。


滝の近くの遊歩道って、湿気のためか、足元グチャグチャなんですよね~。

夏にも滝に行って真っ黒になったちゃぴ。

今回も物凄い事になりました。




脚とおなかが真っ黒!!w川・o・川w


通り過ぎる人みなさん、哀れむような目で見て、


「あらあら~」「真っ黒~」「泥だらけ~」


と口々に言われました。

挙句の果てには、「パピヨン・・・ですか?」と聞かれ、

「ハイ、汚くなりましたがパピヨンです・・・」と小さく答えました。


でも当の本人、夏も真っ黒になって嬉しそうな顔をしてましたが、今回もやたら嬉しそうでした。



泥んこ遊びに夢中になった子供のようです。


家に帰ってお風呂場に直行だった事は、言うまでもありません・・・



 
水面に映った紅葉


これが一番綺麗に撮れたような・・・(^▽^;)


到着した時間が遅かったため、ここしか行けませんでしたが、また今度他の滝めぐりもしたいです。


たまには思いっきり森林浴、気持ちいいですね。


翌日、ふくらはぎが痛かったです・・・(^_^;)


P.S

旦那っちのボーリング大会、3位狙いのはずが13位だったそうです。


もちろん賞品などはあるはずもなく・・・


がっかりだよーーーーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ







プチ日帰り旅行 ~養老渓谷~

緊急!


あんずとまさの、いつも笑顔で! のまささんからのお願いです。


埼玉のブリーダーさんが長期入院のため、大至急ポメ20頭の里親さんを募集しているそうです。


家族に迎えられそうな方、迎えられそうな人をご存知の方、まささんに連絡してください。


お願いします(。-人-。)


詳しくはこちら↓

ポメラニアン成犬里親募集


多頭飼い不可になってますが、信用できるかたなら多頭飼いでもOKだそうです。


遠方の方でも、まささんが相談にのってくれるそうなので、まささんにご連絡を!


その後状況が変化しまして、ブリーダー様の体調悪化によりポメちゃん達のいる場所が移動となりました。

現在は里親探しの全ての責任を任されている、鈴木秀美様の経営するペットサロンプリン(千葉県白井市)にてお預かりをしています 。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ポカポカの小春日和だった土曜日、千葉の養老渓谷に行ってきました。

たぶん今年最後の紅葉狩りです。


まずは川崎から東京湾アクアラインで木更津へ。

海中トンネルを抜けて、海ほたるでしばし休憩。


海ほたるから木更津までは、海上の道路を走ります。


 
 
お天気が良く、海と空がキレイでした。



木更津から1時間くらいで、養老渓谷に到着。


養老渓谷には8つの滝があるらしいです。


まずは遊歩道を通って、粟又の滝まで行く事にしました。


いきなり「焼きいも」の看板が目に入り、旦那っちに買ってもらいました。

コウたんの顔くらいある大きな焼きいも。

これで250円!安ーい!

味は・・・

ちょっと残念な感じ汗


そして渓流沿いの遊歩道をテクテク


 



紅葉が綺麗でした。



歩くこと3~40分。

粟又の滝に到着。


なんだか優しい感じの滝でした。


滝の近くの遊歩道って、湿気のためか、足元グチャグチャなんですよね~。

夏にも滝に行って真っ黒になったちゃぴ。

今回も物凄い事になりました。




脚とおなかが真っ黒!!w川・o・川w


通り過ぎる人みなさん、哀れむような目で見て、


「あらあら~」「真っ黒~」「泥だらけ~」


と口々に言われました。

挙句の果てには、「パピヨン・・・ですか?」と聞かれ、

「ハイ、汚くなりましたがパピヨンです・・・」と小さく答えました。


でも当の本人、夏も真っ黒になって嬉しそうな顔をしてましたが、今回もやたら嬉しそうでした。



泥んこ遊びに夢中になった子供のようです。


家に帰ってお風呂場に直行だった事は、言うまでもありません・・・



 
水面に映った紅葉


これが一番綺麗に撮れたような・・・(^▽^;)


到着した時間が遅かったため、ここしか行けませんでしたが、また今度他の滝めぐりもしたいです。


たまには思いっきり森林浴、気持ちいいですね。


翌日、ふくらはぎが痛かったです・・・(^_^;)


P.S

旦那っちのボーリング大会、3位狙いのはずが13位だったそうです。


もちろん賞品などはあるはずもなく・・・


がっかりだよーーーーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ






FC2Ad

