ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。



伊豆旅行 ~ペンション編~ と、ちゃぴの耳

ちゃぴの耳ですが、奥のほうで炎症を起こしている「外耳炎」だったようです。

お陰様で耳ダニの心配はないようです。

まだしばらくは点耳薬での治療は必要ですが、もう少しで完治しそうです。

たくさんの暖かいお見舞いのコメント、ありがとうございました。



今回は、お世話になったペンションの紹介をします。


地魚三味の愛犬宿 Sea&Bule さん。


今回で9回目~。2年間で9回です!


なにしろ食事が美味しい!!

うちは宿を決める時、ワンコOKはもちろんですが、食事が美味しそうな所を重点に探します。


早朝、ペンションのすぐ傍の港にあがるお魚を、女将さんが毎朝買出しに行き、

そのお魚がその日の夜、テーブルに並びます。

本当に新鮮で美味しいです。


2年前のHPには、看板息子の写真が出てました。

その写真がやたらジャニーズ系に写ってて、ジャニーズ好きの私は

「是非ここに連れて行ってください!!」

と、旦那ちゃんに頼み込みました。


現在の看板息子↓
200708230121000.jpg
なんかのジャケット写真みたいです。


ペンションには、ワンコとニャンコが2匹ずついます。
070822_2024~0001.jpg
新入りの「みふぃ」

しっぽがフサフサ~、体もモコモコ~

抱っこすると気持ちいい~


ペンションのすぐ下は海

ダイビングスポットだけあって、海もキレイです。




部屋の窓、ダイニングの窓からは、キレイな景色が見られます。




屋上にはドッグガーデン

海を眺めながら、ノーリードで思いっきり遊べます。

・・・って、ちゃぴ疲れて全然遊んでないしーあせる


今回もお陰様で楽しい旅行となりました。


10回目はいつ行けるかなぁ~



【おまけ】


蚊に刺されたとき、ジョースケくんがつけてくれた魔法の薬


070902_0153~0001.jpg
女将さんのお手製。


ヘビイチゴをホワイトリカーで漬けたものだそうです。

美味しそうな匂いがします。


つけるとすぐにかゆみが治まる、優れものです。

スゴーイ!!w川・o・川w


無理やりいただいてきちゃいましたー(^o^;)


どうもありがとうございました。





伊豆旅行 ~ペンション編~ と、ちゃぴの耳

ちゃぴの耳ですが、奥のほうで炎症を起こしている「外耳炎」だったようです。

お陰様で耳ダニの心配はないようです。

まだしばらくは点耳薬での治療は必要ですが、もう少しで完治しそうです。

たくさんの暖かいお見舞いのコメント、ありがとうございました。



今回は、お世話になったペンションの紹介をします。


地魚三味の愛犬宿 Sea&Bule さん。


今回で9回目~。2年間で9回です!


なにしろ食事が美味しい!!

うちは宿を決める時、ワンコOKはもちろんですが、食事が美味しそうな所を重点に探します。


早朝、ペンションのすぐ傍の港にあがるお魚を、女将さんが毎朝買出しに行き、

そのお魚がその日の夜、テーブルに並びます。

本当に新鮮で美味しいです。


2年前のHPには、看板息子の写真が出てました。

その写真がやたらジャニーズ系に写ってて、ジャニーズ好きの私は

「是非ここに連れて行ってください!!」

と、旦那ちゃんに頼み込みました。


現在の看板息子↓
200708230121000.jpg
なんかのジャケット写真みたいです。


ペンションには、ワンコとニャンコが2匹ずついます。
070822_2024~0001.jpg
新入りの「みふぃ」

しっぽがフサフサ~、体もモコモコ~

抱っこすると気持ちいい~


ペンションのすぐ下は海

ダイビングスポットだけあって、海もキレイです。




部屋の窓、ダイニングの窓からは、キレイな景色が見られます。




屋上にはドッグガーデン

海を眺めながら、ノーリードで思いっきり遊べます。

・・・って、ちゃぴ疲れて全然遊んでないしーあせる


今回もお陰様で楽しい旅行となりました。


10回目はいつ行けるかなぁ~



【おまけ】


蚊に刺されたとき、ジョースケくんがつけてくれた魔法の薬


070902_0153~0001.jpg
女将さんのお手製。


ヘビイチゴをホワイトリカーで漬けたものだそうです。

美味しそうな匂いがします。


つけるとすぐにかゆみが治まる、優れものです。

スゴーイ!!w川・o・川w


無理やりいただいてきちゃいましたー(^o^;)


どうもありがとうございました。





FC2Ad

