ずーっと一緒  ~パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記~

ポメラニアンのコウは、前の飼い主に飼育放棄されました。 一人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらいたいです。



蔵人くん、完結

前後しましたが、蔵人くんがSea&Blueさんで飼い主さんを待っている時と、飼い主さんと再会した時の様子を、女将さんがコメントで知らせてくださいましたので、そのまま貼り付けさせていただきます。

蔵人君昨日無事保護されて夜飼い主様と我が家へ!
1泊したSea&Blueは蔵人君の記憶の中に残っていたようです。
3階への階段へは行きたがるのですが、玄関から外へは嫌だと出たがらず、それではと屋上のドッグランに連れて行きましたところ、直ぐおしっこをして間もなくウンチをしました。
お腹が悪くなっていたようで、始めはグチャグチャのウンチでしたが、そのうち水のような便に成りました。
出すものを出し落ち着いたのか、長くなりうとうと始めました。誰かが傍に居るといいのですが、姿が見えないと不安なのか泣き始めます。3階に一緒に行き私達が仕事をするのを見ながら横で寝ていました。
皆様がお食事なさっている間も、大人しく横になり寝て居ました。
皆様に良い子だね。可愛いねとお声掛けて頂き嬉しそうでした。
心配したほど痩せてもいず、思ったよりげんきで安心致しました。
午後10時過ぎ待ちに待った飼い主様がご到着!
一瞬きょとんとした蔵人君、ハッと我に帰ったかのように飛びついて、きゃんきゃんと大変です。これは分かっていても感動です。!!
蔵人君が今井浜から動いたらもう見つけることは出来ないような気がして不安でしたが 、今回はピグミーさん、ウーロンママさんご夫婦そして多くの地元の皆様のご協力がよんだ奇跡の気が致します。 本当に有り難う御座いました。
遠くから何回もお電話下さった方々、ブログで応援して下さった方々、皆様本当に有り難う御座いました。
一人では出来ない事もみんなの力が集まれば奇跡に近いことが出来る事を知りました。
感謝の気持ちで一杯です。


いやいや~、飼い主さんと再会した時の蔵人くんの喜びようが目に浮かびます。
たぶん私、その場にいたら号泣だったでしょう。

本当によかったね、蔵人くん!



ぽちっとお願いします
    ↓
FC2 Blog Ranking    




コメント

蔵人くん、本当によかったですね。20日間、本当に良くぞがんばったね!ってねぎらいの言葉をかけてあげたいです。飼い主さんも、本当にいまごろどんなに幸せな気持ちに浸っていられることでしょう!
本当に皆様、ご苦労様でした、そしておめでとうございます!
アキさんも、本当にいろいろ知らせてくださってありがとうございます!

  • 2008/05/26(月) 00:44:07 |
  • URL |
  • 雛のママ #QFTSt91Q
  • [ 編集 ]

蔵人君 本当によかったですね!!
蔵人君の様子から 本当にがんばってきたんだなぁ、と心がぎゅうって 締め付けられます。
不安でたまらなかったんでしょうね。
雛ちゃんのママさんの言うように 本当にアキさんのおかげで蔵人君の様子を知ることができました。
ありがとうございましたo(^▽^)o

  • 2008/05/29(木) 00:58:26 |
  • URL |
  • きっちょむ #-
  • [ 編集 ]

お返事です

いやいや~、何度も言うようですが、真っ先に雛ちゃんのブログに載せていただいたお陰で、たくさんの方に知ってもらうことができ、無事に見つけることができたんだと思います。
最新情報も毎日チェックしていただき、その都度更新してくださってありがとうございました。

きっちょむさんへ
ねー!
やっぱり飼い主さんとの再会の場面は、胸がキュンとなっちゃいますよね。
嬉しかったんだろうなぁ~。
本当に良かったです!!

  • 2008/05/29(木) 15:38:10 |
  • URL |
  • アキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://autumn618.blog46.fc2.com/tb.php/159-b213d7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

